読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルカリがおすすめ | ルーメンシルバーを徹底比較し厳選!

本体のサイズは照度切り替えが無い分短く軽いのでキーリングに着けるには向いていると思います。明るさは確かに増しているので単4電池1本でここまで来たかという感じです。後は不具合が出ることなく、長く使えるといいなと思います。

こ、これですっ♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

シルバー ルーメン アルカリOLIGHT i3E EOS 本体色:シルバー キーライト 【明るさ120ルーメン / 単4アルカリ電池×1本使用】

詳しくはこちら b y 楽 天

そこで、今度は単4のエネループが使用できるものにしようと思い、その中でなるべくサイズの小さいものをということで、こちらの商品を購入しました。デザインは女性向けではないですし!個人的には溝などがないシンプルなものが好みなのですが!性能に関しては今のところ満足しています。電池を入れた状態で19〜20グラムと軽いので、何かのときの備えとして毎日持ち歩くのにも負担にならないですし、小さいのにとても明るくて重宝しそうです。i3EOSは今までに3本買いましたがいずれも最大80Lmまでのモデルだったので100Lm越えのモデルを買ってみました。いざという時のためにキーライトを持ち歩いているのですが!今まで使っていたボタン電池4個を使用するものは!ほとんど点灯することがなかったのにいつの間にか電池が切れており!電池交換の度にもったいないとか面倒だとか感じていました。EDCはこれに換えます。LEDヘッドの滑り止め加工が申し訳程度の溝なのでもう少ししっかりと指が掛かる加工にしてくれたらなあと思います。最近はUSBで充電出来る物も出てきましたが電池の入手のしやすさ等まだまだ普通の電池を使うモデルの存在意義はあると思います。思っていたより明るいです。また私は最大照度で短時間点灯させることが多いので照度切り替えが無いモデルの方が使いやすいですね。。